バトエン、記。

映画・アニメ・特撮から好きなものの感想とか、趣味を形にしたくてはじめました。

とりあえずドット絵紹介

気付けばもう何日もブログ記事投稿できてなかったので、

今回はその間にちまちま作ってたドット絵なんかを紹介いたします。


f:id:battlepencil:20211211074336j:image

まずは客演黒マスクの新2号。

制作予定未定の二次創作ゲームである新SDに登場させるなら行方不明になる仮面ライダー1号の代役でジェネレーションライダーズに加わるとかかなぁ?

たぶん初期の頃のキザったらしい一文字隼人のキャラを大袈裟に味付けすると思われ…

黒マスクなのはアニメ版仮面ライダーSDでの仮面ライダー2号のマスクの色が深緑色だったからですね。


f:id:battlepencil:20211211074806j:image

お次はライダーたちの協力者の立花藤兵衛ことおやっさん

このおやっさんはアニメ版仮面ライダーSDのおやっさんをモデルにしてみた感じですね。

新SDでのキャラ付けとしましては、まあそんなに元の仮面ライダーSDとは変わらないのではないかと思われます。


f:id:battlepencil:20211211075138j:image

最後は戦闘員です。

たぶん敵は新たな組織のネオグランショッカーとかになるでしょう。

グランショッカーの戦闘員はショッカーのトレーナーが着る色合いの服を着ていましたが(たぶん)、新SDでは普通の骨戦闘員です。

 

今回はこの辺さようなら。

またなんかドット絵できたりしたら記事にします。